日本が好きなアメリカ人の男性と国際結婚をしたアラフォーの記録

国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人

そのほか 商品レビュー 国際結婚

外国人ゲーマーおすすめ!PS4で買ってよかった面白いゲームソフトベスト3

2020年4月6日

アメリカ人の旦那は大のゲーム好き。平日の夜はもちろんのこと、週末は朝から晩までプレイしているので自然と私も家にいることが多くひきこもりがちです。今はコロナ問題で外出自粛が出ているから良いのですが……。そんなゲーマーの彼に「おすすめのプレステ4のソフト」を聞いてみたのでご紹介します。

外国人ゲーマーおすすめ!PS4で買ってよかった面白いゲームソフトベスト3

3位 BATMAN : ARKHAM KNIGHT / バットマン:アーカム・ナイト

旦那コメント

グラフィックスがきれい。ミッションやサイドクエストなどやることが沢山あって長く楽しめる。ストーリーも良く、バットマンが好きなら満足できるゲーム。

【PS4】 バットマン:アーカム・ナイト スペシャル・エディション 
『バットマン:アーカム』3部作、ここに完結。シリーズ最終章にして、集大成にふさわしい壮大なストーリー。舞台は『バットマン:アーカム・シティ』の後のゴッサム・シティ。バットマンの宿敵の一人であるスケアクロウが密かにゴッサム・シティに舞い戻り、共通の敵バットマン打倒のために悪役スーパーヴィランたちと手を組むことから物語は始まる。
 

2位 GOD OF WAR / ゴッドオブウォー

旦那コメント

ストーリーが良い。メインキャラだけでなく息子もカスタマイズが出来て助けてくれる。攻撃の選択肢が豊富でアクションや魔法などがある。

【PS4】ゴッド・オブ・ウォー (PlayStation Hits)
神を殺した男は、父になれるのか。北欧神話の世界でクレイトスの新たな物語が幕を開ける。伝説のスパルタ兵クレイトスを主人公にギリシャ神話を舞台とした壮大な物語や、強大な神々とのバトルが好評を博した「GOD OF WAR」シリーズが、 北欧神話の世界を舞台に、まったく新しいゲームシステムによって再び動き始める。
 



1位 Grand Theft Auto / グランド・セフト・オート

旦那コメント

ミッションもあるけどオープンワールドなので、飽きたら自由にプレイできる。高級な車やバイク、飛行機などなんでも乗り物がある。オンラインであればクラブやカジノといった施設もあって、フレンドと一緒にプレイ出来るとにかく自由度が高いゲーム。洋服や車のカスタマイズも出来て飽きないし、定期的にイベントがあるので楽しめる。グラフィックスきれい。バグも少なめ。

【PS4】グランド・セフト・オートV:プレミアム・エディション
ストリートで非合法な仕事をする若者、足を洗った銀行強盗、そして凶暴で反社会的な3人の男が問題事に巻き込まれていく。 そんな中、互いはもとより誰も信用できない非情な街で生き残るため、危険な一連の強盗に挑む。略称GTA(ジーティーエー)またはグラセフ。
 

GTAは私も何度かプレイしたことがありますが、ゲーム内で車を盗んで走ったり、通行している人に銃を撃ったり、パトカーから逃げたりととにかくいろいろなことが出来るので楽しかったです。面白いゲームをお探しの方におすすめです!

↓応援クリックを頂けると泣いて喜びます(´;ω;`)

-そのほか, 商品レビュー, 国際結婚
-

Copyright© 国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人 , 2024 All Rights Reserved.