国際結婚してみたら

アメリカ人の旦那を持つアラフォーが、国際結婚・マイホーム購入・商品レビューを発信していくブログ

コスメ 商品レビュー

トレチノインと合わせて使いたい!BIHAKUEN(ビハクエン)セルリバイタルセラムを口コミレビュー!

BIHAKUENセルリバイタルセラムをレビュー

乾燥、くすみ、たるみ、小ジワ、毛穴の開きなど対策しているつもりなのにお肌の老化が進んでいる、そんなことはありませんか?空気が乾燥する季節はスキンケアをどんなに頑張ってもまたお肌がカサカサになりがちです。その時だけ潤うのではなく、根本からお肌を活性化させないと老化は止まらないのかもしれませんね。

1年前にゼオスキンのセラピューティックを始めて今は定期定期にトレチノインでメンテナンスをしている私ですが、最近気になる商品を見つけました。それは、アメリカ発のメディカルコスメブランド「BIHAKUEN(ビハクエン)」。根本原因へアプローチして幹細胞培養液が肌本来の力を呼び覚ますのだそうです。

トレチノイン個人輸入
ゼオスキン用にトレチノインを個人輸入してみた!アクネライズ(レチンAジェネリック)とは

2020年12月24日の夜からゼオスキンのセラピューティックを始めて、約2か月半が経ちました。約3~4カ月かけて自宅で行うスキンケア治療プログラムで、そこそこお金もかかります。しかし、何年も美容クリニ ...

続きを見る

ちょうど美容液が無かったので新エイジングケア美容液「[BIHAKUEN]セルリバイタルセラム300mg」を使ってみることにしました。美容医療から始まったBIHAKUENはハイドロキノンソープからセルリバイタルセラム、トレチノイン、ハイドロキノン、ナイトクリームとシリーズのナインラップが充実しているので良ければシリーズで使いたいところです。

BIHAKUENセルリバイタルセラムをレビュー

セルリバイタルセラム注目の主力成分

幹細胞培養エキス
ヒアルロン酸、コラーゲン、サイトカイン、酵素、ビタミンなどを豊富に含有。潤いのほか、衰えてきた細胞に活力を与え、生まれ変わったような素肌に導く。

成長因子
ヒト細胞由来のペプチドで、53個のアミノ酸からなる成分。潤いや明るさ、ターンオーバーをサポート。

美肌成分

水溶性プロテオグリカン
真皮の主な構成質のひとつ。水分を抱え込む働きで、潤いを逃さずキープ。

αーアルブチン
肌の漂白剤と呼ばれるハイドロキノンの誘導体。サビを防止して明るさを向上。

酒粕エキス
アミノ酸、ビタミン、酵母、グルコシルセラミドなどを豊富に含む酒粕のエキス。潤いを与え、シワ、キメを改善。

セルリバイタルセラムの特徴

BIHAKUENセルリバイタルセラムをレビュー

セルリバイタルセラムの特徴は肌の弾力性改善、保湿潤い作用、肌荒れ改善、毛穴開き改善、シワ改善。老化によって活力が低下した細胞を呼び覚ましお肌をよみがえらせます。

セルリバイタルセラムを使ってみた

bihakuen

セルリバイタルセラムは1箱300mg×45カプセル。1日1回夜の洗顔後、化粧水を使う前に使用します。小さいハート型が可愛いです。

びはくえん
カプセルの下の部分をひねればちぎれます。この時、上に向けてひねったほうが良いです。

ビハクエン
美容液はこのくらい入っています。気になる部分に塗って使うように説明文に記載されていますが、頑張れば顔全体に塗れます(笑) 私は一週間使ってみて気づいたのですが、この美容液は手に出してから顔に塗るのではなく、顔に直接出して塗ったほうがより多く使えます。塗った瞬間にスーッとお肌に入っていき、お肌はベタつかずサラサラでした。

使ってみた感想は、お肌がやわらかくなり潤った状態をキープできています。今までのスキンケアは失われた成分を「補う」でしたが、[BIHAKUEN]セルリバイタルセラムは細胞にアプローチして「活性」。その為、使い続けていくことでハリツヤの持続が期待できそうです。

今なら特別クーポンが出ているので気になっていた方はこのチャンスをお見逃しなく~。

クーポンコード:R9JM3DH2

<クーポンの利用条件>
■2021年11月1日(月) ~ 2022年10月31日(月)まで有効です。
※販売サイトの判断により急遽終了となる可能性もございます。
■お一人様1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■一度に対象商品を数種類ご注文した場合は、それぞれに1000P付与が適用されます。
■他のクーポンコードとの併用はできません。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。
■特価および同梱発送限定商品はクーポン対象外です。

-コスメ, 商品レビュー

Copyright© 国際結婚してみたら , 2022 All Rights Reserved.