日本が好きなアメリカ人の男性と国際結婚をしたアラフォーの記録

国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人

そのほか 商品レビュー

猫が夢中になるおやつ「CIAOちゅ~る」をアメリカ在住の猫にあげてみた

2020年1月11日

海外では猫用のコカイン(KittyCrack)と呼ばれるほど中毒性のある猫用おやつ「CIAOちゅ~る(ちゃおちゅ~る)」。ちゃおちゅ~るで動画を検索して、猫たちが夢中になって舐める姿を観るとかなり萌えます。今回、シカゴの滞在先に女の子の猫がいるのでお土産に買ってみました。

いなばペットフードのチャオちゅ~るは「まぐろ ほたて味」「とりささみ ほたて味」を始め、数多くの種類があります。その中から私がお土産に選んだのがこちら。

チャオちゅ~る 総合栄養食 まぐろ海鮮ミックス味 14g×20本入
ちゅるっと出して舐めるだけで簡単に水分補給、栄養補給ができる猫用の液状おやつCIAOちゅ~る。おやつとして与えたに混ぜたりと使用用途はいろいろ。1歳からの成猫に必要な栄養をバランスよく配合した総合栄養食。 緑茶消臭成分配合で糞尿のにおいを和らげます。

そしてこちらがアメリカ在住の猫です。おっとりした性格で割と小食。もちろん、ちゃおちゅ~るは初めてです。

それではちゃおちゅ~るをあげてみましょう☆
私も初めてなので反応が楽しみ!スティック状のおやつを開封して猫の前に出してみると……



ペロペロ舐めた!!

あああああああ!!可愛い!!!
日本で人気のおやつはアメリカに住む猫も納得の味のようです。猫を飼っている海外の友人へのお土産はちゃおちゅ~るがおすすめですよ~!

チャオちゅ~る 総合栄養食 まぐろ海鮮ミックス味 14g×20本入
ちゅるっと出して舐めるだけで簡単に水分補給、栄養補給ができる猫用の液状おやつCIAOちゅ~る。おやつとして与えたに混ぜたりと使用用途はいろいろ。1歳からの成猫に必要な栄養をバランスよく配合した総合栄養食。 緑茶消臭成分配合で糞尿のにおいを和らげます。

 

-そのほか, 商品レビュー
-

Copyright© 国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人 , 2024 All Rights Reserved.