日本が好きなアメリカ人の男性と国際結婚をしたアラフォーの記録

国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人

ガジェット 商品レビュー

誕生日プレゼントにもらったヘッドセット「RAZER KRAKEN X」

2020年1月13日

12月が誕生日の私。昨年はプレゼント無しにしてアウトバックでステーキを食べていました。今年はちょっと気になる物があったので旦那におねだりしてみることに。とはいっても、自分だけが使うんじゃなくて彼も使える物です。それはヘッドホン!スカイプをするときにイヤホンを使っているのですが、安物なので聞こえが悪くストレスでした。一方、彼はボロボロのヘッドホンを使っていつもゲームをしていて、買い替えたいと言っていたのです。

お金が無いと言っている彼でしたが、ヘッドホンなら自分も使えるからOKだったのでしょう。すぐにアマゾンで探して買ってくれました(笑)

どんなヘッドホンか軽く調べてみたところ、1日中装着しても疲れない超軽量な物らしいです。数日前にビックカメラでいくつもヘッドホンを試着してわかったですが、重たいとかなり頭が疲れてしまいます。これは250gと軽いのでGOODです☆そして、サラウンドサウンドが7.1 なので臨場感のある音が楽しめます。この数値が高ければ高いほうが良いらしく、低いと2くらいでした。

音量の調整もヘッドホンで出来るのは良いですね。箱を開封してみるとこんな感じです。

マットブラックでカッコイイ密閉型ヘッドホンです。耳まわりはプニプニしていて手触りが気持ち良い低反発クッションが採用されています。アマゾンの評価も良いみたいなので実際に使うのが楽しみです(*^▽^*)

Razer Kraken X ゲーミングヘッドセット
わずか 250g の超軽量で快適にゲームを楽しみたいときに最適なゲーミングオーディオ。クリアで正確なポジショナルオーディオにより、長時間のゲームプレイを楽しむことができます。

↓応援クリックを頂けると嬉しいです!

-ガジェット, 商品レビュー
-,

Copyright© 国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人 , 2024 All Rights Reserved.