国際結婚してみたら

アメリカ人の旦那を持つアラフォーが、国際結婚・マイホーム購入・商品レビューを発信していくブログ

そのほか 商品レビュー

楽天モバイルUN-LIMITがすごい!全国どこでもデータと通話が使い放題!

2020年7月24日

大手キャリア(ドコモ・au・ソフトバンク)よりも安さが売りの格安SIM。私は自分の両親を含んだ家族でイオンモバイルの「シェア音声プラン」を契約しています。よくイオンモバイルの通信速度は遅いと言われていますが、実際に使ってみると困ることもなく普通に使えています。

私がイオンモバイルを選んだ理由は「安さ」「解約手数料が無い」こと、そして「イオンモールに店舗がある」ところです。特に、スマホの使い方がわからない高齢の両親が買い物ついでに聞きに行ける店舗があることはかなりメリット!

イオンモバイル

家族で安いSIMを使うならイオンモバイル!……と思っていましたが、最近家に遊びに来た旦那の友人から楽天モバイルのキャンペーンを教えてもらいびっくり!!なんと、「Rakuten UN-LIMIT2.0(楽天アンリミット)」というのが全国どこでも

データと通話を使い放題で1年間料金が無料

なんだとか。そんなことってある!?ちなみに、楽天モバイルがキャンペーン中の「UN-LIMIT」は間違えた英語で、正しくは「unlimited(アンリミテッド)」で無制限という意味です。

すぐさま楽天モバイルのサイトを見てみると、そこには確かに1年間無料と書いてありました。ということは、外出先で通信料の多いYouTubeを毎日観ても、長電話をしても無料(Rakuten Linkアプリ利用)!!もうこれは素晴らしいですね!イオン推しでしたが、私が使っている端末だけ楽天モバイルに浮気するしかありません……。

メリットがすごすぎる楽天モバイルですが、気になるのはデメリット。1年は無料だけど2年縛りで解約できないんじゃ?と思い、調べてみました。結果、

2年契約の縛りは無し

解約手数料は無料

と、問題なさそう。しかも、

Rakuten Link(楽天リンク)アプリ利用+オンラインの申し込みで6300円分のポイントがもらえます。SIMの乗り換えをするとMNP番号を発行する手数料として3000円程度かかるので、その分を楽天が払ってくれるということですね!

さらに紹介者コード欄に紹介者コードを入力すると2000ポイントももらえます。1ポイント=1円なので2000ポイント追加は大きいですよ~!是非こちらの紹介者コードを使ってください。

HNXJiJ7zqcE5

サービス対象エリアであれば、キャンペーン期間が終了する前に今すぐ楽天モバイルに乗り換えしたほうがお得ですよー☆


-そのほか, 商品レビュー

Copyright© 国際結婚してみたら , 2020 All Rights Reserved.