日本が好きなアメリカ人の男性と国際結婚をしたアラフォーの記録

国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人

そのほか 商品レビュー

物干し専門店きららの物干し竿がおしゃれなのに錆びない、軽量、高強度でおすすめ!購入レビュー

2021年1月16日

衣類の洗濯物やお布団を外に干す際に使う物干し竿。私が初めて買ったさおだけは、スチールパイプにステンレスの薄をまいた材質で一年もしないうちに錆びてしまいました。組み立て式ではなかったの捨て方も大変で、それ以降は物干しロープを使っていたのですがやはり強度が無いのでお布団干しには苦労しました。

しかし、引っ越しを機におしゃれで錆びない物干竿は無いかと探したところ、買って良かったと思える一生モノの商品に出会えたのでご紹介します☆

物干し専門店きららの物干し竿がおしゃれなのに錆びない、軽量、高強度

おしゃれな物干竿

私が購入したのは、物干し専門店きららの「組み立て式伸縮ハンガー竿」です。本体の太さは直径3.2cmで通常よりしっかりしていて、普通の1本竿と変わらない強度があって安心です。

組み立て式 オシャレで錆びない物干し竿 
組み立てると今までの伸縮ハンガー竿より強い物干し竿になります。継ぎ目のでっぱりもない綺麗な竿になります。

 

錆びない物干竿

購入の決め手となったのは、見た目のおしゃれさ、次に錆びない材質であること。物干竿本体のカラーがシルバー、シャンパンゴールド、ブロンズの3色から選べます。そして、キャップのカラーはシルバー、パールホワイト、レッドパープル、パールピンク、レッド、パールオレンジ、パールイエロー、アースグリーン、エメラルドグリーン、パールブルー、パールブラウン、パールブラックの12色から選べます。私は本体をブロンズカラー、キャップをレッドパープルにしました。

組み立て物干し竿組み立てに必要な道具と説明書も入っているのでとてもわかりやすいです。パーツを差し込んでネジで止めるだけなので女性でも簡単に作れました。

組立物干しざお

組み立てると普通の伸縮ハンガー竿より強度が高い物干し竿になります。継ぎ目のでっぱりもない美しいデザインです。また、こちらの製品はメーカー1年保証が付いています。保障期間が過ぎても部品の供給・修理も可能なので安心です。

オシャレな物干し竿

使い始めてから数カ月経ちましたが、もちろん錆びることもなく新品同様の輝きを放っています。高級感があって本当に美しいです。物干し竿なのに人に見せたくなってしまう、そんな商品でした☆

組み立て式 オシャレで錆びない物干し竿 
組み立てると今までの伸縮ハンガー竿より強い物干し竿になります。継ぎ目のでっぱりもない綺麗な竿になります。

 

-そのほか, 商品レビュー

Copyright© 国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人 , 2024 All Rights Reserved.