国際結婚してみたら

アメリカ人の旦那を持つアラフォーが、国際結婚・マイホーム購入・商品レビューを発信していくブログ

ファッション 商品レビュー

ノースフェイス「ヌプシ ブーティー ウォータープルーフ VII」購入レビュー(NFW51975)

2020年12月27日

NFW51975

ヌプシフーディやヌプシベストなど軽量で高い保温性のあるヌプシシリーズ。特にヌプシジャケットは毎年人気で、すぐに購入しないと店頭ではMやLサイズが売り切れてしまいます。私も今年は何か買おうと思ってヌプシブーティーを試着したところ、足元がとても暖かく気に入ったので衝動買いしてしまいました。

ノースフェイス「ヌプシ ブーティー ウォータープルーフ VII」購入レビュー

NFW51975

ヌプシ ブーティーにも沢山の種類があるのですが、私が購入した「ヌプシ ブーティー ウォータープルーフVII」(商品番号はNFW51975)は足首よりも少し上まで長さのあるブーツです。※サイズによっては下記のネット経由で購入したほうがだいぶ安いです。

[ザノースフェイス] ブーツ ヌプシブーティーウォータープルーフVII レディース TNFブラック
冬季の足下を飾る機能性とデザインで、定番の人気商品として高い支持を得ているヌプシシリーズの女性用防水モデルです。

ヌプシ ブーティー ウォータープルーフVIIの情報

冬季の足下を飾る機能性とデザインで、定番の人気商品として高い支持を得ているヌプシシリーズの女性用防水モデルです。アッパーには、撥水加工を施した軽量なリップストップナイロンを使用し、軽量で高い保温力を誇るサーモライト®エコメイドインサレーションを封入。さらに、独自素材のテックプルーフ™をライニングに採用することで防水性を向上。ボトムには、低温下で硬化しにくい特殊なラバーをオリジナルパターンで配置し、雪上や氷上での安定した歩行をサポートします。※完全防水ではありません。

ヌプシ ブーティー ウォータープルーフVIIを選んだ理由

デニムの上から履くとカッコよく、スカートと合わせたら可愛く見えるブーツを探していました。ある程度の防寒性と通勤時に良さそうなもの……で見ていたところ、ヌプシブーティーが希望条件にピッタリ☆

長さもいくつかありましたが私にはこのサイズがベストです。初めはショートを試着していましたが、歩くたびにブーツの前部分が足に当たっていたかったのでその次の長さにしました。

ヌプシ ブーティー ウォータープルーフVIIを毎日履いた感想

NFW51975

とにかく快適!暖かいし歩きやすいし見た目がオシャレ☆このブーツが一足あれば十分ですが、追加で色違いが欲しくなるほど気に入っています。以前購入したことのあるノースフェイスのウィンターブーツは防寒力が高かったけれど、重たかったので好きになれませんでした。その点、このブーツは軽いので履いていて疲れません。

寒い冬の日は、「ノースフェイスのロングホットクルー」と「ヌプシブーティ」があれば乗り越えられます!

NFW51975

ソール部分も滑りにくいラバーを使っているので雪の上でも安心です。完全防水ではありませんが、ある程度の水は弾きます。オシャレに見せて実はしっかりした安定感のあるヌプシブーティー。サイズは普段履いているスニーカーのサイズよりも上を選んだほうが良いかと思います。私は25.5センチを履いているのでブーツは26を選びました。履いた瞬間に早く買えば良かった~!と思うこと間違いなしです。

[ザノースフェイス] ブーツ ヌプシブーティーウォータープルーフVII レディース TNFブラック
冬季の足下を飾る機能性とデザインで、定番の人気商品として高い支持を得ているヌプシシリーズの女性用防水モデルです。

-ファッション, 商品レビュー

Copyright© 国際結婚してみたら , 2021 All Rights Reserved.