国際結婚してみたら

アメリカ人の旦那を持つアラフォーが、国際結婚・マイホーム購入・商品レビューを発信していくブログ

ガジェット 商品レビュー

Galaxy Foldにdbrandのスキンシールを貼ってみたらオシャレになった!

2020年3月22日

https://jenniferblog.net

Samsungの折りたたみスマホ「Galaxy Fold(ギャラクシーフォールド)」を使い始めてから数日後、旦那がネットでdbrand(ディーブランド)のスキンシールを購入しました。

dbrandとは

電化製品のスキンで有名なブランドで、スマホはもちろんのことパソコンやゲーム機、イヤフォンケースなど数多くの種類を取り扱っています。dbrandのスキンは3Mの強力な粘着性シールで作られていて簡単に剥がれません。スマホを購入したけど厚みのあるケースは使いたくない、という人の間では大人気。高いところからスマホを落とした時は保護できませんが、通常使う時の擦り傷からは守れます。

 

スキンのデザインが豊富

デザインは迷彩、カーボンファイバー、大理石、革など種類が豊富です。旦那が購入したのはウッド柄。リアルに描かれた木目がとてもきれいです。スキンは質が高く、貼ることで手からの滑りやすさが軽減されるのもGOOD。Galaxy Foldの場合、バック、フロント、カメラの3箇所にシールが貼れます。それぞれ柄を変えてカスタマイズすることも可能なので考えるだけでも楽しめますよ。私だったらこんな感じかな~。



スキンの貼り方(動画)

dbrandのYouTube公式チャンネルで、各端末のスキンの貼り方動画が公開されています。英語がわからなくても非常にわかりやすく説明しているので安心してください。これを観ればぴったり完璧にスキンを貼ることが出来ます。

 

dbrandのスキン購入先

dbrandのスキンは公式サイトからネット通販で購入することが出来ます。到着の目安は注文してから一週間前後になります。Galaxy Foldに限らず、いつも使っている端末をオシャレにデコると使うのが楽しくなりますよ☆

 

まとめ

dbrandのスキンをGalaxy Foldにつけると見た目がオシャレになります。ケースと違い厚みや重さもないので擦り傷程度が防げるならOKという方にぴったりです。落下の衝撃で傷がついたら嫌だ、という方はdbrandではなくなりますが、ケースで有名なSpigen(スピゲン)がおすすめです。

【Spigen】Galaxy Fold ケース カバー ギャラクシー フォールド ケース
長年培った技術を活かし、端末の折りたたみにもストレスなくフィットするケースです。耐久性が高いポリカーボネート素材を使用したハードケースで、厚みを最小限に抑えポケットに入れるのにも適しています。
  

-ガジェット, 商品レビュー
-

Copyright© 国際結婚してみたら , 2020 All Rights Reserved.