国際結婚してみたら

アメリカ人の旦那を持つアラフォーが、国際結婚・マイホーム購入・商品レビューを発信していくブログ

国際結婚 国際結婚

外国人あるある2 ~愛情表現

2019年11月9日

よく日本人はシャイだけど外国人は愛情表現が豊か、といいますよね。実際はどうかというと、そのとおりです。デート中に人が多い場所でも普通にキスをしますし、「好き」「大好き」とストレートに気持ちを伝えてくれます。愛情表現がないと、“本当に私のこと好きなの?”“私のことどう思ってるの?”と不安になってしまいますが、これなら安心です。

とはいえ、外国人が浮気をしないというわけではありません。知り合いにイケメンの外国人がいるのですが、彼女がいるのにほかの女性と深い関係を持っていました。外国人は愛情が深いから一途というわけではなく、逆にそのストレートな愛情表現が多くの異性を虜にしてしまうのかもしれません。ようやく外国人の恋人が出来たと喜んでいても、浮気相手のほうだった……とならないように気を付けなければいけませんね(;^_^A

話が少しずれますが、男性の外国人に好きな女性のタイプを聞くと8割くらいが「お尻の大きい子」と答えます。友人が昔からお尻が大きくて恥ずかしいと言っていましたが、今思えばそれは魅力的だったんですね~。

↓応援クリックを頂けると嬉しいです!

-国際結婚, 国際結婚

Copyright© 国際結婚してみたら , 2020 All Rights Reserved.