国際結婚してみたら

アメリカ人の旦那を持つアラフォーが、国際結婚・マイホーム購入・商品レビューを発信していくブログ

シカゴ 個人的まとめ

シカゴで有名なシカゴピザ「Giordano's(ジオダノス)」でヘビー級のピザを注文してみた

2020年1月7日

シカゴといえばシカゴピザ!普通のピザと違って深さのあるピザ生地に具材がずっしりと詰まっているのがシカゴピザです。東京にもシカゴピザのお店はありますが、本場はとんでもなくボリュームのあるピザが出てきます。何度か注文をした中で最も印象だったのは、ディープディッシュピザに好きな具材を大量トッピングしたときです。

注文をしたのは、シカゴピザで有名な「Giordano's(ジオダノス)」。(公式サイトはこちら
焼き上がりまで時間がかかるので事前にインターネットで注文しました。グリーンオリーブやブラックオリーブをはじめ、好きな具材を2倍トッピング。出来上がる頃にお店に行くと……

「注文したのは本当にこれで間違いないですか!?」

旦那がトッピングを選んだので何が入っているのかわからないのですが、かなりの具材をMAXの2倍にしていました。そういった注文をする人がいないそうで、念のための確認されたそうです(笑) その後しばらくしてからピザやサイドメニューを受け取りました。

かなり重たいと言って嬉しそうな旦那。普通のシカゴピザもなかなか重たいのですが、彼が注文したピザはどのくらいの重さなのでしょうか。気になるので量ってみました。

その重さは……

4.4kg!!

1枚のピザが4.4kgなんて聞いたことがないです(;^ω^)
中は一体どうなってるの!?みんなでワクワクしながら開けてみるとそこには……



トッピングが重すぎて崩れたピザ!

ぎっしりと具材がつまっていてこの迫力を1枚の画像では伝えきれない!!!!
というわけで横から撮ったピザがこちら。

ああああああーー!具材が雪崩れてる!!!
シカゴピザはこのくらいが迫力があると良いですね(笑) 一切れでかなりおなか一杯になりました。ちなみにお値段は100ドルオーバーとお高めでしたが、良い画が撮れたので良かったです。

↓応援クリックを頂けると嬉しいです!

-シカゴ, 個人的まとめ

Copyright© 国際結婚してみたら , 2020 All Rights Reserved.