国際結婚してみたら

アメリカ人の旦那を持つアラフォーが、国際結婚・マイホーム購入・商品レビューを発信していくブログ

国際結婚

婚活出会いサイトが国際結婚のきっかけになる!?国内最大級の「オミカレ」とは

「国際結婚したいけど出会いが全く無い」と言っていた友人が、最近外国人とメールのやりとりをしているそうです。出会うために色々なことに挑戦していた彼女でしたが、何がきっかけで知り合ったのでしょうか。聞いてみたところ、「オミカレ」という出会いサイトなのだとか。

コロナ禍で緊急事態宣言も出ているし気軽に外出できない状況のはずですが、今はオンライン婚活パーティーが人気で自宅から参加できるのだそうです。

国内最大級の「オミカレ」とは

YOUさんがイメージキャラクターのオミカレは、日本全国で開催されている婚活パーティー&出会いイベントを紹介しているサイトです。国内最大級のイベント数で、お家から簡単に参加できるオンライン婚活パーティーまであります。

オミカレのオンライン婚活パーティーとは

オミカレのオンライン婚活パーティーは、予約から参加に至るまでオンライン上で完結します。参加者同士が自宅に居ながらスマートフォンやパソコンで会話することができます。主に使っているのはZOOMです。

一般的な対面式とは異なり会場までの移動時間もなく、新型コロナウイルス感染の心配も無い安全、簡単、効率的に参加できることが人気の理由になっています。

婚活出会いサイトが国際結婚のきっかけになる!?

なんとオミカレには、外国人と出会える「インターナショナル カップリングパーティー」があります。アメリカ人やイギリス人、韓国人など一度に多くの男性と会話し、カップリングすれば連絡先が交換できます。外国人といっても国によって価値観が異なるので、どういうタイプか見極められるのは良いことだと思います。

会員登録で100P、貯まったポイントで金券に交換もできる

オミカレ」に会員登録すると、今なら100ポイントもらえます。婚活パーティーに参加をして貯まったポイントはドットマネーで金券や商品に交換可能。無料で参加できるパーティーも沢山あるので登録をして参加ポイント(大体1予約で100ポイント)を稼ぐのも良さそうですね。

-国際結婚

Copyright© 国際結婚してみたら , 2021 All Rights Reserved.