国際結婚してみたら

アメリカ人の旦那を持つアラフォーが、国際結婚・マイホーム購入・商品レビューを発信していくブログ

そのほか 商品レビュー

アメリカンイーグルが年内で閉店!全品半額セール開催だからジーンズを買ってきた

2019年12月2日

※追記
12月2日(月)から70%オフになりました。

アメリカンイーグルが年内で日本から撤退するというニュースがありました。2019年10月末で閉店したフォーエバー21に続き、安くてオシャレなファストファッションが次々と無くなっていくのは寂しいですね。その背景にはユニクロの人気ぶりがあるようで、同様に閉店するお店がこれから出てくる可能性もありそうです。

私は今までアメリカンイーグルで買い物をしたことはありませんが、撤退が決まって全品半額セールをしていたのでお店に行ってきました。開店して30分後には試着室もレジも行列が出来てかなり待つことになります。そんな中私が購入したものはこちら。

360 NE(X)T LEVELスーパーハイライズジェギング

【商品詳細】
2019年の春に登場したネクストレベルがさらに進化して4方向に伸びるパフォーマンスが加わった新ジェギング。ストレッチ性にこだわった高機能デニムで、柔らかいのに型崩れしないのが特徴です。レギンスのようなフィット感を求める方向け。

ジェギング

気になるお値段は……




スーパーハイライズジェギング


5,990円の半額で、2,995円(税抜)!

や……安い!!いつもアバクロのジーンズレギンスを愛用していましたが、履き心地はアメリカンイーグルのほうが良いかもしれません。かなりお得に買い物が出来て満足です☆

↓応援クリックを頂けると嬉しいです!

-そのほか, 商品レビュー
-

Copyright© 国際結婚してみたら , 2020 All Rights Reserved.