日本が好きなアメリカ人の男性と国際結婚をしたアラフォーの記録

国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人

国際結婚

シナボン (Cinnabon)のカロリーはどのくらい?アメリカ人に人気のシナモンロール

2020年2月10日

アメリカに住んでいるとよく見かけるのが、シナモンの入った食べ物。シナモン特有のきつい香りと味が苦手な私はもちろん買うことはないのですが、シナボンだけは特別!シナモンとシュガーがたっぷりかかったシナモンロールとブラックコーヒーの組み合わせが最高に好きです。しかし、昔は日本でよく見かけたシナボンも今は縮小してしまったようですね……。

そんなシナボンをシカゴのショッピングモールで見かけたので朝食がてら入ってみました。

店内は甘~い香りに包まれて、何とも幸せな気分にしてくれます。

左からシナボン、ミニボン、そして一口サイズのボンバイツ。シナボン目当てで来たので普通のシナボンを選ぶつもりでしたが、カロリーを聞いてミニボンにしてしまいました。

だって、シナボンのカロリーは1個、

880キロカロリーだから!!

こんなに小さなミニボンですら350キロカロリー(;^ω^) ↓コレ

カロリーは高いけど、食べた後の満足感は大きかったです。

↓応援クリックを頂けると泣いて喜びます(´;ω;`)

-国際結婚
-

Copyright© 国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人 , 2024 All Rights Reserved.