日本が好きなアメリカ人の男性と国際結婚をしたアラフォーの記録

国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人

ライフスタイル

旦那と夢のマイホームを買うために

2020年1月25日

旦那と中古マンションの見学を重ね、気に入った物件の事前審査は通ったものの本審査に落ちた私。旦那もショックを受けてしばらくの間は何もやる気が起きませんでした。審査に落ちた理由はこちらではなく物件側だったので、それなら金額も安かった第二希望の物件にすれば良かったと何度思ったことか……。しかし、ようやく現実を受け止めて再度物件を探し始めました。とはいえ、毎日ネットで希望のエリアをチェックしても新着物件は出てきません。一応気になる物件はあるのですが予算オーバー。私が借りられる金額は決まっているし……。そうなると、旦那の永住権を取って借りられる金額を増やすしかなさそうです(;^ω^)

-ライフスタイル

Copyright© 国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人 , 2024 All Rights Reserved.