国際結婚してみたら

アメリカ人の旦那を持つアラフォーが、国際結婚・マイホーム購入・商品レビューを発信していくブログ

そのほか 商品レビュー

中埜酒造 國盛「みかんのお酒」が甘くて美味しい!お酒が弱い人にもおすすめの果実酒

2020年11月17日

みかんのお酒

私は普段ビールをメインでお酒を飲んでいますが、ある時、西友のお酒コーナーで見つけた果実酒がとても美味しかったのでご紹介したいと思います。そのお酒は、中埜酒造さんの「みかんのお酒」です。

中埜酒造 國盛「みかんのお酒」が甘くて美味しい!

みかんのお酒

中埜酒造さんの「みかんのお酒」は一見、ジュースっぽさを感じますがアルコール度数は7%。原材料は、国産のみかん、パッションフルーツ、醸造アルコール、糖類です。みかん果汁は80%とかなり濃厚なみかんの味わいが楽しめます。

飲み方はそのままストレートか、炭酸水で割ってみかんソーダ割がおすすめですが、お酒の弱い方はオレンジジュースで薄めるのも良いと思います。いずれにしても口当たりがよくジュースのようにゴクゴク飲めて酔えるのでお酒が強い方も弱い方もみかん好きであればおすすめです。

アマゾンのレビューも高評価

みかんのお酒

果汁80%みかんのお酒はアマゾンのレビューでも高評価でした。

・みかんジュースだけど、お酒の苦味をちょっと感じて美味しい。
・お酒っぽいのは飲みたくないけど酔いたい時はストレートがおすすめ。
・みかんの味が濃くておすすめ。
・酸味はほぼなく甘みが強い。
・飲みやすいから一本飲んで泥酔してしまった。

みかんのお酒を飲んだ感想レビュー

みかんのお酒

濃厚なみかんジュースの味で少しだけアルコールを感じます。氷を入れたグラスにお酒を注いでストレートで飲んだのですが、美味しくてあっという間になくなりました。半分ほど飲んだところで鏡を見ると、なんと顔がほんのり赤くなっていたので驚きです。

味は本当にジュース寄りなのでお酒が弱い方であれば炭酸水で薄めれば長く飲めると思います。あまりお酒を飲みたい気分ではないけどちょっとだけ酔いたいという時にも良さそうです。

中埜酒造 國盛 みかんのお酒 瓶
みかん果汁80%使用の果実感たっぷりのお酒です。みかんのジューシーな酸味と甘みを存分にお楽しみください。アルコール分7%。アルコールが苦手な方でも飲みやすい味わいです。

-そのほか, 商品レビュー

Copyright© 国際結婚してみたら , 2020 All Rights Reserved.