日本が好きなアメリカ人の男性と国際結婚をしたアラフォーの記録

国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人

そのほか 商品レビュー

【ふるさと納税の返礼品レビュー】北海道中富良野町★ラベンダードライフラワーセット(ラベンダーピュアオイル付き)

ふるさと納税ラベンダー

今年もそろそろ上半期が終わるので、1件ふるさと納税で寄付をしました。昨年の返礼品が良かったので、今年も当たりをあてたいところです☆2020年のベストはこちら↓

北海道中富良野町★ラベンダードライフラワーセット

ラベンダーふるさと納税

私が選んだのは、北海道中富良野町のふるさと納税返礼品「ラベンダードライフラワーセット(ラベンダーピュアオイル付き)」です。花を束ねて飾るスワッグをやりたいなあ~、でもドライフラワーって良いお値段するよな~、なんて思いながら楽天市場のふるさと納税サイトでと調べたところ、あるじゃないですか(喜)!!その中でもラベンダーが沢山入っているところを選びました。


寄付をしてから一週間以内に届いたラベンダーは、開封前の箱からものすごく香りました。開封してみると片手では抱えきれないほどの大きな束が!想像以上の量で本当に驚きました。

紫色の包装紙を開くと……

ふるさと納税ラベンダー
大量のラベンダー!!

部屋中に香りが一気に広がり、かなり興奮してしまいました。目をつぶると北海道のラベンダー畑にいるようです。小分けにしても沢山あるのでご近所さんやお友達におすそ分けしても良さそうです。

同梱されているラベンダーのピュアオイルも使い勝手が良さそう!枕元にシュッとスプレーするとラベンダーの香りが広がりました。どこでも好きなところで手軽に香りを楽しめるのが良いですね。ラベンダーがお好きな方、ドライフラワーでスワッグを作りたい方におすすめです☆

【ふるさと納税】ラベンダードライフラワーセット(ラベンダーピュアオイル付き)
花穂は長めで淡い紫色の花が特徴の「おかむらさき」。花穂が短めではっきりとした濃い紫が特徴の「濃紫」のセットです。落ち着きのある上品な香りと、鮮やかな色彩は心を安らげる効果があるといわれています。

 

楽天ふるさと納税をおすすめしたい理由とお得な楽天ポイント最大数還元で得する方法

生まれた故郷や応援したい自治体に寄付することが出来る「ふるさと納税」。寄附をした場合、その地域の特産物や名産物がお礼としてもらえる上、確定申告を行うことで寄附金額の一部が所得税および住民税から控除され ...

続きを見る

-そのほか, 商品レビュー

Copyright© 国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人 , 2024 All Rights Reserved.