国際結婚してみたら

アメリカ人の旦那を持つアラフォーが、国際結婚・マイホーム購入・商品レビューを発信していくブログ

ライフスタイル 住まい

サンゲツ品川ショールームで壁紙を見て選んでサンプルを20枚もらおう!

2020年8月23日

代表的な壁紙のメーカーには、サンゲツ、シンコール、リリカラ、ルノン、トキワ、東リがあります。その中でも有名なのが老舗のサンゲツです。賃貸マンションで使われるような一般的にベーシックなものからおしゃれな柄まで揃っているので無難とも言えます。

壁紙は年月が経つとどうしても劣化してしまうので、貼り替えたいと思った時がそのタイミングです。とはいえ、パソコンやスマホで壁紙の色やデザインを確認するのと実際に見た印象はかなり違う場合もあります。買ってから後悔したなんてことにならないように壁紙販売のサイトからサンプルを取り寄せるか、出来れば近くのショールームに足を運ぶことをおすすめします。東京都内では、品川にサンゲツのショールームがあるのでどんな雰囲気か見てきました。

サンゲツ品川ショールームへのアクセス

サンゲツ品川ショールームは、「品川駅」港南口より徒歩5分の場所にあります。基本的に予約なしで館内を自由に見学できますが、スタッフの方にコーディネイトを提案してもらいたい場合は事前に予約をする必要があります。

所在地 : 〒108-0075 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー4階
営業時間 : 10:00~17:00
※2020年8月17日(金)より10:00~16:00
(※新型コロナウイルス感染症拡大防止対応のため)
休日 : 毎週水曜日(祝日・祭日は除く)お盆・年末年始
全館休館日(11月第3日曜)
TEL : 0570-055-134
FAX : 03-5463-6744
設備 : セミナールーム、キッズコーナー、ほか

 

サンゲツ品川ショールームで壁紙を見て回ろう

入口で受付を済ませたら自由に見て回れます。カタログが沢山置いてあるのでそこから気になる型番をメモして、大きなパネルになっている実物サンプルで手触りなどを確かめられます。

 

サンゲツ品川ショールームで壁紙を見て選んでサンプルを20枚もらおう!

見て気になった壁紙は20枚まで選んで後日郵送してもらうことができます。もちろん無料です。住んでいる家の壁にサンプルを貼って家具類との色味を確認しましょう。

サンゲツ壁紙 フィンレイソン FE-6327 サールニ パープル 
秋の風にカサカサ音を立てるアッシュの葉。その色と動き。暗い森の中に不思議な何かが存在する。葉の隙間から日の光が差し込むと、森はまるで妖精の国のよう。絵のような風景に思わず引き込まれる。オスミ・コスキネンによるデザイン。

-ライフスタイル, 住まい

Copyright© 国際結婚してみたら , 2020 All Rights Reserved.