日本が好きなアメリカ人の男性と国際結婚をしたアラフォーの記録

国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人

ファッション 商品レビュー

「鬼滅の刃」ネクタイ発売!煉獄杏寿郎ほか柱デザインがかっこよすぎる!

12月26日(土)から4D上映が決定した『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』。国内興行収入が歴代1位のスタジオジブリ映画「千と千尋の神隠し」超えも間近と言われています。アメリカ人の旦那も映画を観て、炎柱の煉獄杏寿郎のかっこよさに魅了されていました。

熱い男、煉獄さんを見るとパワーがもらえます。私は会社で使うパソコンのデスクトップ画面を煉獄さんにしていますが、何かビジネスシーンでさりげなく使えるコラボ商品は無いのかなと探したところ、かなりセンスの良い物を見つけたのでご紹介します☆

「鬼滅の刃」ネクタイ発売!煉獄杏寿郎ほか柱デザインがかっこよすぎる!

ビジネススーツのP.S.FAでは、竈門炭治郎と竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助のネクタイが販売されています(©吾峠呼世晴さん)。これがかなり人気で、先月第2弾の柱シリーズが登場しました!鬼滅隊の炎柱・煉獄杏寿郎など9人をモチーフにしたネクタイはかなりかっこいいです!!それぞれの模様に加えてキャラクターのイラストまでが描かれているのでファンにはたまりません!

【第1弾】鬼滅の刃ネクタイ ~主要キャラクター

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

大剣に竈門炭治郎の羽織りの柄に市松模様のモチーフ。小剣にはキャラクターをプリント。炭治郎カラーのグリーンとネイビーの2種類があります。
竈門炭治郎デザインのネクタイ販売ページ

竈門禰豆子(かまどねずこ)

大剣に竈門禰豆子の着物の柄に麻の葉模様。小剣にはキャラクターをプリント。禰豆子カラーのピンクとワインレッドの2種類があります。
竈門禰豆子デザインのネクタイ販売ページ

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

大剣に我妻善逸の羽織りの柄に鱗模様。小剣にはキャラクターをプリント。善逸カラーのイエローとネイビーの2種類があります。
我妻善逸デザインのネクタイ販売ページ

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

嘴平伊之助の日輪刀をイメージしたストライプ柄。ワンポイントの伊之助が可愛い!小剣にはキャラクターをプリント。伊之助カラーのブルーとブラウンの2種類があります。
嘴平伊之助デザインのネクタイ販売ページ

【第2弾】鬼滅の刃ネクタイ ~柱シリーズ

炎柱・煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)

大剣に燃える炎を連想させるデザインを施し、ストライプ柄に表情がついています。オレンジ、レッドと安心感のある温かい色味です。
煉獄杏寿郎デザインのネクタイ販売ページ

水柱・冨岡義勇(とみおかぎゆう)

大剣には羽織りの柄をプリント。小剣にあしらったキャラクターと合わせて水柱のブルーが異なる表情を楽しめるデザインです。
冨岡義勇デザインのネクタイ販売ページ

蟲柱・胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

大剣には胡蝶しのぶがつけている髪飾りと同じ蝶のデザインがプリントされています。蟲の呼吸・蝶の舞・戯れをイメージするパープルのデザイン。
胡蝶しのぶデザインのネクタイ販売ページ

音柱・宇髄天元(うずいてんげん)

大剣には顔の装飾と、身に着けているアクセサリーのモチーフ。ネイビーの地に華やかさのある音柱らしい派手なデザインです。
宇髄天元デザインのネクタイ販売ページ

霞柱・時透無一郎(ときとうむいちろう)

大剣は日輪刀の鍔のモチーフをあしらい、霞がたなびいているようなデザイン。小剣にキャラクターをプリントし、全体を青緑系の色でまとめています。
時透無一郎デザインのネクタイ販売ページ

岩柱・悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)

大剣と小剣に模様をあしらい、羽織りの柄を連想させるデザイン。全体をブラウン系のカラーでまとめて大人の雰囲気に。
悲鳴嶼行冥デザインのネクタイ販売ページ

風柱・不死川実弥(しなずがわさねみ)

大剣にあしらった傷のようなデザインがポイント。グリーンをベースに、シャープなストライプ柄で風を表現した斬新なデザイン。
不死川実弥デザインのネクタイ販売ページ

恋柱・甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

大剣に鍔のデザインを細やかにあしらい、全体をチェック柄に。ピンクベースにグリーンの線を入れることによって、髪の毛の色を表現したデザイン。
甘露寺蜜璃デザインのネクタイ販売ページ

蛇柱・伊黒小芭内(いぐろおばない)

大剣に羽織りのデザインを大胆にあしらい、全体を大きなチェック柄に。小剣をパープルにすることによって、色のコントラストを楽しめるデザイン。
伊黒小芭内デザインのネクタイ販売ページ

購入はP.S.FAのオンラインストアで

推しのネクタイだけでなく他のキャラにも目移りしてしまうかっこいいデザインですよね!ビジネススーツのP.S.FAが販売しているのですが、実店舗での取り寄せ、取り置きは無く、公式のオンラインストアでしか買えません。これからの季節だとクリスマスプレゼントやバレンタインデー、ホワイトデーに大切な人へ贈るのも良さそうですね☆

-ファッション, 商品レビュー

Copyright© 国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人 , 2024 All Rights Reserved.