国際結婚してみたら

アメリカ人の旦那を持つアラフォーが、国際結婚・マイホーム購入・商品レビューを発信していくブログ

そのほか 商品レビュー

【レビュー】ルクルーゼの「グラッセコレクション」マグカップがキラキラして可愛すぎる!

2019年12月7日

ルクルーゼから、眺めているだけでハッピーな気持ちになる「グラッセコレクション」がル・クルーゼ公式オンラインショップ限定で登場しました☆真珠のようにキラキラと輝くストーンウェアは女性の心をわしづかみにするほど可愛すぎます!

グラッセ コレクションは、「ミニボール」「ミニラムカン」「マグカップ」の3種類がそれぞれ4個セットになっています。お色はシフォンピンクラスター、レモネードラスター、ライトアップクールミントラスター、ライトコースタルラスターです。

全部揃えたいところですが、どんなものか一度手に取ってみたいので今回は350mlのマグカップを購入。注文してから2日後にルクルーゼの箱が届きました。

ルクルーゼの箱にルクルーゼのテープ……。この中にグラッセコレクションが入っていると思うとわくわくします。それでは開けてみましょう!

グラッセコレクションの限定ギフトボックス!パステルカラーのデザインが可愛いです。早く箱の中が見たい~!と言いながら写真を撮っている隣で、旦那がまだかまだかと視線を送ってきます。実は、旦那はまだルクルーゼの可愛さをわかっておらず、私が買ってくるストーンウェアには見向きもしなかったのですが、このキラキラ感が好みらしくめずらしく楽しみにしていました(笑) それはさておき、そろそろマグカップとお披露目を……。

出ました!マグカップの側面は見えませんが、持ち手がキラッと光っています。この時点でも可愛い!取り出して並べてみました。


こうするとキラキラがわかりやすいですね~。淡いパステルカラーと美しい光沢がマッチしています。オンラインのイメージ画像を見た時はピンク、イエロー、グリーン、パープルだと思っていましたが、パープルではなくブルーだったようです。

さて、ルクルーゼと言えばひとつひとつが重いと感じる方が多いと思います。私もこのマグカップを持った瞬間に「……重い」と言ってしまいましたが、どのくらいの重さなのか実際に量ってみました。

グラッセコレクションのマグカップは、ひとつあたり382gでした!
ルクルーゼは丈夫なので割れにくく、電子レンジやオーブン、食器洗い乾燥機にも対応しているので仕方ないですね~。

マグカップのサイズはたっぷり入る350mlです。コーヒーや紅茶のほかにマグカップスイーツを楽しむこともできそうですね!

華やかさと実用性を両立したルクルーゼ製品はギフトにも最適です。特別ギフトボックス入りなので、プレゼントにも喜ばれると思います☆
大切な方へ、特別なギフトを | ル・クルーゼ公式オンラインショップ

-そのほか, 商品レビュー
-

Copyright© 国際結婚してみたら , 2020 All Rights Reserved.