国際結婚してみたら

アメリカ人の旦那を持つアラフォーが、国際結婚・マイホーム購入・商品レビューを発信していくブログ

そのほか 商品レビュー

ハート型の自転車用テールライトが可愛い!バイクガイ(Bikeguy)のCOBリアライトレビュー

2021年2月4日

ハートのテールランプ

夜間に自転車走行する際は安全のためにライトの点灯が必要です。前方にはフロントライト(ヘッドライト)、そして後方にはテールライト(リアライト)を取り付けましょう。

テールライトにはおしゃれなデザインが沢山あります。私が使っているのはバイクガイ(Bikeguy)のハートの形をしたライトなのですが、これが暗闇に光るととても可愛いので女性におすすめ!ほかにも丸型のサークル、星型のスター、骨型のクロスボーンといった個性的なライトがあります。今回は私が愛用しているハート型をご紹介します☆

UNICO(ユニコ) Bikeguy(バイクガイ) COBリアライト

ハートリアライト

バイクガイのCOBリアライトは、思わず二度見してしまうほどおしゃれなデザインかつ高性能なライトです。防雨性で実用性も兼ね備えたその明るさは、形がはっきりわかる発光で後方を走る車輛にアピール。長・短2種類のベルクロが付属されているので、エアロシートポストにも装着可能です。

バイクガイライト発光はサイドにあるボタンを押すだけ。2パターンの点灯モードがあり、1度目は連続点灯、2度目は点滅するようになっています。点灯時間は連続で72時間、点滅で85時間です。

ハート自転車ライト遠くからでもはっきりとハートの形が赤く点灯しているのがわかります。これは点灯がわかりやすいように撮影したのですが、実際はまぶしいほど強く発光します。

ハートテールライトプラスドライバーで蓋を取り外せば電池交換ができます。必要なものはコイン電池「CR2032」が2つです。コンビニでも買えるので走行途中に電池切れしても安心です。

夜間の交通事故が多いので、暗い服を着ているときは後ろから車にひかれないかいつも心配でした。ですが、この個性的で強い光を放つテールライトを使ってからは後続を走る友人から「ハートがかなり目立っているよ」と言われたので少し安心。個性的で他の人とは違うライトをお探しの方におすすめです☆

UNICO(ユニコ) Bikeguy(バイクガイ) COB リアライト ハート
高い防雨性を実現。実用性も兼ね備えた光量20ルーメンのテールライト。アマゾンではハート、サークル、スター、クロスボーンの4種類から選べます。
 

-そのほか, 商品レビュー

Copyright© 国際結婚してみたら , 2021 All Rights Reserved.