国際結婚してみたら

アメリカ人の旦那を持つアラフォーが、国際結婚・マイホーム購入・商品レビューを発信していくブログ

ライフスタイル 住まい

おしゃれな洗面台を見にTOTO東京センターショールームに行ってきた

2020年9月9日

リフォームをしようと思っても何が良いのかわからない場合は、ショールームで直接現物を見たほうがイメージしやすいです。私はサンゲツの壁紙ダイキンのエアコンを見てきましたが、ネット上で見るものとは印象が違っていました。今回はリフォーム予定の洗面台を見にTOTOのショールームへ行ってきました。

TOTO東京センターショールームへのアクセス

TOTO東京センターショールームは、「新宿駅」南口より徒歩5分の場所にあります。基本的に予約なしで館内を自由に見学できますが、スタッフの方にコーディネイトを提案してもらいたい場合は事前に予約をする必要があります。

所在地:東京都渋谷区代々木2-1-5 JR南新宿ビル7・8階
営業時間:10:00~17:00
休館日:毎週水曜日(但し、祝日の水曜日は開館)、夏期休暇、年末年始
TEL:0120-43-1010
FAX:03-5309-2783
駐車場:JR南新宿ビルの地下駐車場(有料)

TOTO東京センターショールームで展示品を見よう

TOTOショールームにはトイレ、浴室、キッチン、洗面所、福祉機器(バリアフリー)が展示されています。洗面台の場合は、基本プランから化粧台のタイプや高さ、鏡、カラーなどオプションで選ぶことができます。カスタマイズをして自分が使いやすいように変更できるのはとても魅力的です。


一生に一度買うかどうかだと思うので、納得のいく商品を選びたいですよね。ちなみに私は、オクターブシリーズを実際に見たくてショールームへ足を運びました。サイドにあるトールキャビネットを2枚扉2段引き出しにして、そこにバスタオルを入れられたらと思っています。

洗面台が決まったら今度は設置してくれる業者を探さないとです。

-ライフスタイル, 住まい

Copyright© 国際結婚してみたら , 2020 All Rights Reserved.