日本が好きなアメリカ人の男性と国際結婚をしたアラフォーの記録

国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人

そのほか 商品レビュー

【ふるさと納税の返礼品レビュー】北海道南富良野町★<おうちでアレンジ!>ドライフラワー(白色系)プレゼント付

ドライフラワーのふるさと納税

楽天ポイントももらえるお得な「楽天市場のふるさと納税」。前回届いたラベンダードライフラワーセットがかなり良かったので、今回もドライフラワーの返礼品がある地域に寄付をしました。

ふるさと納税ラベンダー
【ふるさと納税の返礼品レビュー】北海道中富良野町★ラベンダードライフラワーセット(ラベンダーピュアオイル付き)

今年もそろそろ上半期が終わるので、1件ふるさと納税で寄付をしました。昨年の返礼品が良かったので、今年も当たりをあてたいところです☆2020年のベストはこちら↓ 北海道中富良野町★ラベンダードライフラワ ...

続きを見る

北海道南富良野町★ドライフラワー(白色系)プレゼント付

私が選んだのは、北海道南富良野町のふるさと納税返礼品「<おうちでアレンジ!>ドライフラワー(白色系)プレゼント付」です。うっかり梱包状態の撮影を忘れてしまいました。開封すると中に入っていたのは沢山のドライフラワー!しかし、率直な感想は……

 

「私が選んだ返礼品ってこれだっけ?」

ふるさと納税ドライフラワー

白色系といえばそうなんですが、どうも私のイメージとは違います(汗)
実際に楽天市場で表示されている画像がこちら。

【ふるさと納税】<おうちでアレンジ!>ドライフラワー(白色系)プレゼント付
全て自家菜園にて栽培し乾燥させているドライフラワー。全部で約100種類ほど制作している花の中から白系の色5~7種類をお届けいたします。また、ふらのラベンダー(1束、5~6本)とリボン・スワッグ用麻ひもをプレゼントでお入れいたします。

 

 

イメージと全然違う

 

同じ花じゃなくても良いのですが、なんといいますか……。かすみ草とか見た目の可愛い花が無かったことにショックを受けました。このあたりとかどう使えば良いのでしょうか(泣)。好きな人は好きなのでしょうが……どうもニゲラは苦手です。次こそは素敵なドライフラワーをゲットしたい……。

ドライフラワー

楽天ふるさと納税をおすすめしたい理由とお得な楽天ポイント最大数還元で得する方法

生まれた故郷や応援したい自治体に寄付することが出来る「ふるさと納税」。寄附をした場合、その地域の特産物や名産物がお礼としてもらえる上、確定申告を行うことで寄附金額の一部が所得税および住民税から控除され ...

続きを見る

-そのほか, 商品レビュー
-

Copyright© 国際結婚ブログ ~アメリカ人の旦那と暮らす日本人 , 2024 All Rights Reserved.